ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

性別「モナリザ」の君へ。の編集履歴

2020-11-28 13:43:41 バージョン

性別「モナリザ」の君へ。

せいべつもなりざのきみへ

ガンガンONELINEの連載作品。2018年(平成30年)5月から連載されている。

概要

2018年(平成30年)5月からガンガンONLINEで連載されている漫画。

作者は吉村旋


人間がなりたい性別が選べる世界でただ1人、男性にも女性にもならない主人公と幼馴染みの2人の恋愛模様を描く作品。


ストーリー

性別がない状態で生まれ、12歳くらいで、それぞれ性分化が起きるという世界。幼馴染みのしおりとりつは、すっかり性分化してしまったというのに、ひなせは18歳になった今も性別がないままだった。性的欲求というものが一切なく、恋愛に対する理解もあまりないひなせだったが、男性となったしおりと女性となったりつから同じ時期に告白されたのを機に、3人の幼馴染みの関係は変化を見せていく。


主な登場人物


関連項目

ガンガン ガンガンONLINE マンガUP

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました