ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

鬼化炭治郎の編集履歴

2021-03-07 03:18:36 バージョン

鬼化炭治郎

おにかたんじろう

ネタバレ 鬼滅の刃23巻201話〜202まで

宇髄天元 柱を引退 義勇・実弥以外の柱死亡。

200話

無惨を倒すことを終え、鬼殺隊は泣き叫んだ。悲鳴嶼・伊黒・甘露寺は死亡確定した。

伊之助・善逸・不死川・義勇は生存した。

義勇は炭治郎を探す。

しかし、脈がなく息もしていなく座りながら意識がない状態の炭治郎。周りには隠が。




•鬼滅の刃23巻201話(漫画)で無惨が自分の血液と力を炭治郎に与え炭治郎を鬼化させたことが確定。

その後、善逸は絶望し義勇は炭治郎を殺そうとする。炭治郎は伊之助を襲おうとするが、202話で禰󠄀豆子が庇った。

次に愈史郎や茶々丸が登場する。生存が確定。

次の場面にカナヲが歩き出し、ポケットから藤の花の薬を取り出した。禰󠄀豆子に足りなかった場合の薬として作ったとしのぶは答えた。

カナヲは 花の呼吸 終ノ型 彼岸主眼 の呼吸をし、炭治郎に向かって走り出した。

無事、炭治郎に薬を注入することに成功したが攻撃にあたり生存不明に。

最後の場面は炭治郎は精神世界で自我を取り戻そうとするが・・・。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました