ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ビューティ市ヶ谷の編集履歴

2021-07-03 22:32:41 バージョン

ビューティ市ヶ谷

びゅーてぃいちがや

ビューティ市ヶ谷とは、レッスルエンジェルスサバイバーに登場する女子プロレスラーである。

プロフィール

名前ビューティ市ヶ谷
本名市ヶ谷 麗華(いちがや れいか)
国籍日本
出身埼玉県
誕生日5月5日
身長175cm
スリーサイズ94/60/96
得意技パワー技
必殺技ビューティボム
CV新山志保(ダブルインパクト・NECアベニュー版ドラマCD)、高田由美(ムービック版ドラマCD)、根谷美智子(サバイバー)たかはし智秋(サバイバー2)

概要

レッスルエンジェルスシリーズの最古参女子レスラーの一人でシリーズの主人公的存在であるマイティ祐希子のライバル。

日本人離れしたプロポーションとブロンドヘアが特徴だが、性格は非常に高飛車で、自分こそが世界で最も美しく、強い人間であると信じて止まないナルシストであり、祐希子とは試合も含めたあらゆる場面で幾度も対立している。


とは言え市ヶ谷と祐希子は本人達は口では認めたがらないが互いの事を認めている。

祐希子と会えば減らず口を叩き、試合でも調子に乗って余計な事をして負けるが、実は祐希子と対等に闘えるのは市ヶ谷くらいしかいない。


初期のレッスルエンジェルスには水着剥ぎマッチルールが存在したが、そこでは祐希子にない物を堂々と自信満々に披露している。それは「脱ぎっぷりの良さ」で極上のプロポーションをこれみよがしに披露してくれる。


関連イラスト

センシティブな作品パワー勢三傑センシティブな作品センシティブな作品


関連タグ

レッスルエンジェルス

女子プロレス

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました