マイティ祐希子
6

マイティ祐希子

6

まいてぃゆきこ

マイティ祐希子とは、レッスルエンジェルスサバイバーに登場する女子プロレスラーである。

プロフィール

名前マイティ祐希子
本名新咲 祐希子
国籍日本
出身山口県
誕生日3月3日
身長166cm
スリーサイズ86/58/83
得意技飛び技
必殺技ムーサルトプレス
CV久川綾(ダブルインパクト)、笠原留美(NECアベニュー版ドラマCD)、三石琴乃(ムービック版ドラマCD)、中原麻衣(サバイバー、サバイバー2)

概要

レッスルエンジェルスシリーズの顔とも言える、主人公的存在。

プロレス入りする前はストリートファイトに興じていたが、ドラゴン藤子にその才能を見出され新日本女子プロレスに入団する。

どんな時でも常に前向きで笑顔を忘れない元気いっぱいな女の子で、ライバルであるビューティ市ヶ谷とは事あるごとに対立しているが、互いに実力を認め合っている。

また非常に大食らいであり、特にカレーが大の好物で10杯くらいは軽く平らげてしまうほど。

関連タグ

レッスルエンジェルス 女子プロレス

極上の女体 R-18

関連イラスト

プロフィール

名前マイティ祐希子
本名新咲 祐希子
国籍日本
出身山口県
誕生日3月3日
身長166cm
スリーサイズ86/58/83
得意技飛び技
必殺技ムーサルトプレス

概要

レッスルエンジェルスシリーズの顔とも言える、主人公的存在。

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • 対抗戦

    対抗戦 第3話(5/5) マイティ祐希子vs大空みぎり

    レッスルエンジェルスSS。対抗戦シリーズもようやく最終戦となります。 今回が最終試合となりますが、対抗戦シリーズはあと1話だけ続きます。もしよろしければ最後までお付き合いくださいませ。
    23,977文字pixiv小説作品
  • Bishoujo Wrestler KO!!

    Chapter #4: Title Match! Mighty Yukiko vs Panther Risako. Also, Kayo makes a new friend!

    Hi again! Here is the fourth chapter to my Wrestle Angels fan-novel series "Bishoujo Wreslter KO!!" Since the training arc is about to happen, I'll try to write out and upload the chapters quicker as I understand some people and readers (and myself) can dread training parts. Please read and enjoy!
    57,210文字pixiv小説作品
  • 虚像

    レッスルエンジェルスSS。ボクシング風マッチを巡るある選手のお話です。 対抗戦の続きはまたしばらくしたらあげたいと思いますので、もう少しお待ちいただけると嬉しいです。 追記 2015年11月09日付の[小説] 男子に人気ランキング 34 位に入ったそうです。 こんな作品ですが、楽しんでくださった皆様は本当にありがとうございましたm(_ _)m
    11,678文字pixiv小説作品
  • マイティ祐希子 vs 富沢 レイ[01]

    リョナ板に書いたSSを補完していこうかなーと思います。 まとめさんにまとめてもらっているのですが、 昔のものなどは自分が書いたものかどうかわからなくなっているものも出てきています。 時間がたてばもっと忘れると思うので、今のうちに覚えている範囲で自分が書いたものは補完してみようと思います。 2006/06/22 このころはSSという体裁にすらなっていませんね。 SSを書くのは無理だと思ったし、面倒だし、大変だし。 ということで、雑誌風に書いてみようと思いました。 そしたら要点だけ書いておけばあとは勝手に読み手が想像するだろう…。 今では、観客目線で試合レポートを書く方法がレポ風という呼び方で定着していますが、 これがその基礎になっていると、勝手に思い込んで悦に入ることにしています。
  • Bishoujo Wrestler KO!!

    Chapter #3: The Day After: Kayo's Interview!

    Hello again! Here is the third chapter to my Wrestle Angels fan-novel series "Bishoujo Wrestler KO!!". I admit this is a long and slow chapter with no fighting. I promise to make it up with an epic match next chapter. Please read and enjoy!
    57,914文字pixiv小説作品
  • ある少女の告解

    レッスルエンジェルス愛ストーリーアプリ風、マイティ祐希子過去話です。 当然のことながら、脳内設定全開なのでご注意ください。
    18,687文字pixiv小説作品
  • 足音

    プロレスは世代交代のせめぎ合いが熱いと思うんです。■そんなわけで、世代交代と一つの技のせめぎ合いで何処まで文章が広げられるかをテーマに書いてみました。
  • 第2話 市ヶ谷の悪夢

    レッスルSS第2話。V1をプレイしたことのある方にはすぐわかると思いますが、あのシーンのお話です。あらゆることを自分に都合のいいように考える唯我独尊な一人称視点での物語を、生暖かい目でご覧ください。 記者会見のセリフは基本的にV1のそのままですが、①サバイバーでの設定に合わせて市ヶ谷の名前は麗子ではなく麗華に、②同様の理由で市ヶ谷は世界王者ではなく日本王者に、③今までの私のSSの表記に合わせて「わたくし」「あたし」は「私」に、の3点だけ変えてます。
    10,238文字pixiv小説作品
  • BATTELE STORY OF 《VICTIM》

    Road of 《VICTIM》 ~前章1~ 南 利美編

     現在、mixi内のコミュニティー『レッスルエンジェルスLM(ラブミッション)』(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4967305)において公開中のオリジナル・二次創作小説です。  『レッスル~』新旧キャラクターや、オリジナルキャラクターたちが新興格闘プロレス団体《VICTIM(ヴィクティム)》を軸に様々な戦いを繰り広げるという内容で、本作は『レッスルエンジェルスLM(ラブミッション)』以前に書かれた、言わば《前章(プロローグ)》的作品です。
    14,224文字pixiv小説作品
  • Guardian Angel

    マイティ祐希子vs寿零のレッスルエンジェルスSSです。初投稿ですので色々至らないところもあると思いますが、お手柔らかにお願いします。 追記:挿絵の入れ方ミスってましたw恥ずかしwww
    16,769文字pixiv小説作品
  • 二人だけのタイトルマッチ

    二人だけのタイトルマッチ3

    随分間が開いてしまいましたがモーガンvs祐希子のノールール道場マッチシリーズです 少しずつ進めて行けたらと思っています
  • Bishoujo Wrestler KO!!

    Chapter #1: Kayo Enters the Ring!

    After a 10+ year hiatus and some convincing, I finally decided to start up my old fanfiction series: Bishoujo Wrestler KO!! This is the first time I ever submitted any kind of novel or fanfiction, so it may be rough in some areas. It's my fan adaptation novel to the Wrestle Angels series starring Kayo Ozawa, Mighty Yukiko, and several others. This is also the first jumbo-sized preview chapter so the story will continue if there's enough interest. It's written mostly in script/play format so readers don't lose track when multiple characters are talking or interacting. Thank you and enjoy!
    66,295文字pixiv小説作品
  • 対抗戦

    対抗戦 第2.5話

    レッスルエンジェルスSS、新女vs千歌軍シリーズの7作品目になります。 なかなか話が進まなくて申し訳ありません。(「こんな長いの読んでられん!」という方は、7ページの後書きに今回決定した事はまとめてありますので、そちらをご覧ください)
    19,439文字pixiv小説作品
  • 二人だけのタイトルマッチ

    二人だけのタイトルマッチ4

    3月3日以内にちょっと絵が間に合いませんでした 絵は数日中にまたアップいたします
  • 苦い思い出

    「レッスルエンジェルス」SS3作目。パンサー理沙子vsマイティ祐希子になります。nexasさんのこちら(illust/37911067)のイラストを基に書かせていただきました。
  • Bishoujo Wrestler KO!!

    Chapter #2: Kayo vs Freia!

    Hello and sorry for the delay! Here is Chapter #2 to my Wrestle Angels fan-novel series "Bishoujo Wrestler KO!" Please read and enjoy :)
    42,646文字pixiv小説作品
  • 対抗戦

    対抗戦 第1話

    新女vs千歌軍の軍団対抗戦のレッスルSSです。第1話は対抗戦が組まれるに至るまでの経緯&マッチメイクですので、余り格闘シーンはありません。 ※格闘シーンは人によっては不快だと思うかもしれません。アンケートを設置しておきますので、R-18Gタグをつけるべきだと思う方は投票してください。
    15,087文字pixiv小説作品
  • ゆきめぐ 第一話  前編

    初投稿です。 レッスルエンジェルスのマイティ祐希子と武藤めぐみの話となります。 めぐみが黒くなっておりますのでご注意ください。
    12,153文字pixiv小説作品
  • 対抗戦

    対抗戦 第3話(3/5) 武藤めぐみvsライラ神威

    レッスルSSの対抗戦シリーズ10作目です。R-18Gは付けませんが、流血表現多いので、苦手な方はご注意ください。 ちょっと詰め込み過ぎたかもです。アンケートつけておきますので、よろしければお答えください。 残り2試合ですが、さらにペースは落ちると思うので気長にお待ちください。
    25,481文字pixiv小説作品

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    まつお

    読む
  2. 2

    読む
  3. 3

    読む

pixivision

カテゴリー