ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

エス(オトカドール)の編集履歴

2021-08-16 23:31:51 バージョン

エス(オトカドール)

えす

「オトカドール」に登場するキャラクター。

「ワタシはエス。あなたもミカ子サマにシタガイなさい」


概要

Act1より登場したライバルドール。肩書は「オートマタ」。

ほぼアイディの色違い版という見た目をしているが、目のハイライトやもちもの(武器)など細部が異なる。


無私の心でミカ子に仕えており、プレイヤーのドールにもミカ子に従うことを要求してくる。またミカ子に会うためには彼女に勝つ必要があり、ミカ子に会う資格があるかを試す門番の役割も果たしている。


ヒメモード(必殺技)はアイディと同じく、発動ターンに力を溜め、次のターンに土属性の強力な魔法を放つ「クロックワーク・ハート」。ホンキモードの「クロックワーク・ハートビート」ももちろん強力。


お気に入りのブランドはミカ子と同じ「Love of Eden」。衣装名は「エデンプリズナー」シリーズ。


関連動画

テーマ曲「アイスルコドモ」


関連タグ

オトカドール

ミカ子 アイディ

オートマタ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました