ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

百合らんま1/2の編集履歴

2021-12-30 18:33:13 バージョン

百合らんま1/2

ゆりらんまにぶんのいち

東方のあやれいむとらんま大好きマンこそおどち氏の描くらんま1/2の二次創作マンガである。

概要


あかねが女らんまにゾッコンな件』と言うタイトルで投稿されている文字通り天道あかね女らんまこそ早乙女らんまが好き過ぎて原作以上に押せ押せで迫る物語。

8話からは『あかねがらんま♀にゾッコンな件』に変わっている。


登場人物



  • 天道あかね

主役兼らんまの嫁。

原作以上にらんまの事が大好き過ぎて隙あらば迫ってはキスしたり、胸を揉んだりしている。

夜にはらんまを自分の部屋に連れ込んで女性下着を着させている。

16話で乱馬に謝罪の言葉を呟いていた。

ライバルが登場する度にらんまへのアタックが強くなっていく。



  • 早乙女らんま

メインヒロイン兼あかねの嫁

本作のあかねにキスされたり、胸を揉まれたりと原作以上に振り回されている。

原作よりも女の子らしさが上がっていて、男たらしもになっている。

原作では乱馬=らんまとバレてなかったのをあかねに早々にカミングアウトされていて九能帯刀にバレている。

ちなみにお風呂に入った際はあかねの為に終わった後に律儀に水を被っている。



18話から登場。

原作と違ってらんまを目の敵にしておらず、逆に自分の物にしようと狙っている。

目のまえでキスされようとも原作の様に図太い。


31話から登場。

原作と違って女らんまにキスしたのは大会の優勝賞品だと思ってキスしており、最初から一目惚れしている。



関連タグ

らんま1/2

TS百合

レズ



関連リンク


おどち氏のpixivページ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました