概要
『ハルトマンワークスカンパニー』の社長プレジデント・ハルトマンが駆る専用のインベードアーマー。価格は約372億ハルトマニー(内訳は鉄巨兵ギガヴォルトの項より)。
幹部クラスの者が使用するリレインバーを更に強化したものだが、機体のカラーリングは派手な黄金色でしかもかなりの装飾過多と、いささか悪趣味とも言えるデザインなのが特徴。
脚部も同じくドライバーヘッドタイプのもので、こちらは宝石を彷彿させる形状になっており、これも衝角武器としても機能する。
腕部はリレインバー同様に高速回転させることで相手を薙ぎ払える他、さらに独自の機能として秘書スージーを模したような形状の誘導ミサイルユニット「ミス・オフィサー」を飛ばしたり、あるいは無骨な姿の格闘戦用SP型ロボ「イエスマン」を召喚しての戦闘補助を行うことができる。
加えて床面を中が空洞なブロック状に展開させ、その内部に発生させたエネルギーに飛び込みそれを纏った強い衝撃波を伴う体当たり攻撃を行ったり、そして自らその中に入り込んで周りに強力なエネルギー波を放射する「リストラ・ショック」などを繰り出す。
他にも機体からハルトマニー紙幣を大量にばら撒いてゲーム画面を覆い尽くそうとする「ハルトマニー・キャッシュ」という、どこかメタい姑息な攻撃も可能。
破壊されて爆発を起こしても、搭乗者の椅子部分だけは無事に脱出できるようになっており、使用者の安全が考えられた設計をうかがわせる。