ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

オレパンダーの編集履歴

2012-03-01 03:27:25 バージョン

オレパンダー

おれぱんだー

説明しよう!オレパンダーとは、主に愛知県名古屋市で活躍しているローカルヒーローである!

概要

オレパンダーとは、愛知県名古屋市を中心に活躍しているローカルヒーロー。

人々の心に巣食う「ココロノマイケル」を倒すため、日夜戦っている。

特技は「ヘソで茶を沸かすこと」。

座右の銘は「たった一度の人生、棒に振ってみないか?」


そのインパクトあふれる容姿は、目にした者の脳裏に、その姿を克明に焼き付ける。

とあるイベントに、積極的に出演していることから、

彼の詳細は知らなくとも、「なんか見たことある」とご記憶の方はおられると存じる。


オレパンダーの座右の銘の真意

「たった一度の人生、棒に振ってみないか?」

聞いたならば忘れる方が難しい、非常に印象深い座右の銘であるが、

その意味は、『失敗を恐れず、勇気を持って自分らしく生きてみないか?』という意味である。


すごいぞ!オレパンダーの必殺技

バンブー・ブレード悪を切り裂く!
オレパンダー・バキューム悪い心を吸い取る!あと、おっぱいを大きくする!
オレコプター空を飛ぶ!
オレパンダー・ファイヤー火を吹く!
オレパンチ悪 を 倒 す !

関連タグ

ローカルヒーロー

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました