ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ラトヴィッジの編集履歴

2012-03-07 17:14:07 バージョン

ラトヴィッジ

らとゔぃっじ

フローズンティアラから派生してつくられた小説、「フローズンソード」の主人公。 かなりのつわもの。

フローズンティアラから派生してつくられた小説、「フローズンソード」の主人公。

正式名はラトヴィッジ・ロイアルトースト。

宝剣・フローズンソードの主で、抜き放った者には絶対の勝利を与えるという伝説の剣である。

百戦錬磨の戦力と武力を誇る、最強な武人。

性はまだ分かっていない。


frozen swordでの性格


百戦錬磨の戦の王、宝剣の主

いつも冷静で凛々しい態度をしていて、常にポーカーフェイス。

真面目だが、行動は結構大胆である。

戦闘能力に長けてはいるが、その知識以外はあまりもってないらしい。

中性的な容貌なので、男か女か分かっていない。謎の多い人物である。


the oath crownでの性格


罪を背負って生きる、誓約の少女騎士

か弱げで可憐な少女の姿になったせいもあり、一途で清廉、だけど意志の強い性格である。

frozen swordでは見れなかった少女らしい一面も垣間見せる。

その少女らしさから、属に「ラトヴィッジちゃん」と呼ばれている。


frozen tiara―アリージャス・セレスチャルでの性格


再起復活を懸け、運命に挑む剣士

the oath crownとは対照的な、男らしい精悍な性格。

フロティのモランや紫乃たちの前現れる。

前回とは裏腹に、勇ましいところから、「ラトヴィッジ君」と呼ばれている。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました