ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

【企画】運命遊戯・アーヴェの編集履歴

2012-06-01 14:08:56 バージョン

【企画】運命遊戯・アーヴェ

きかくふぇいとげーむあーべ

少女アーヴェの辿る運命を五つの選択の中からアンケートで決めていくだけの、至極単純な企画。 選択を誤れば何度でも死に、その度に元とかけ離れていく。 出来ることなら、父親が自分の娘だとわかる状態のまま会わせてあげたいところ。

アーヴェ


年齢 現在16

種族 まだ人間


死亡回数

1


死因

1・酒場内にて戦闘行動を試みるも 無力さ故に惨殺される。


死によって得た力

1・戦闘の心得1(武器を扱えるようになる力 多少の窮地は切り抜けれるかもしれない)


お父さんを探しに近くの森へ行ったら、

草むらがガサって鳴ったけどスルーして先へ進んだよ。

そしたら川辺にナイフが刺さってたからしばらく悩んでたら、

川から怪物が出てきて猛ダッシュで逃亡してたら、

うさんくさいお兄さんが出てきて助けられちゃった。

お礼に脱いだら しまってくれって言われちゃったよ。

あまりに胡散臭かったから逃げ出したよ。

しばらく走っていったら海岸沿いに街が見えたから行ってみた。

貿易都市「エンテローゼ」って場所みたい。

走ってここまで来たからお腹減っちゃった。

出店から美味しそうな匂いがしたから食べ物を買ったよ。

果龍フルンツっていうのをエンテローゼの特産塩で味付けして焼いた、

「フルンツステーキ串」っていうのを食べました。

汗が乾いてきて気持ち悪かったから、街の温泉に入ったよ。

時間帯のせいか他にお客さんも居なくて貸切状態! わあい♪

そのあと、港の方に何があるのか気になったから行こうとしたら、

青い髪の毛の可愛い女の子に声をかけられたよ。

「港に行くな」って言ってるけど、凄く可愛いから撫でようとしたら、

なんだか不思議な空間にいつの間にか居て、女の子に凄まれちゃった。

仕方ないから脱いでみたら、しまってくれって怒られちゃた。

私の裸はあんまり需要がないみたい。←今ココ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました