「要はつまり、攻略した人間に愛を売れる恋愛ゲームってことだ。」
あらすじ
ギャルゲーでよくある親のいない高校生ミコトはとある事情で愛の神を名乗る怪しい男ジョウカのもとで人間の愛を集めるいかがわしいバイトをすることに。
神曰く、「簡単に言うと運び屋だよ。愛のね。花の蜜を集めるミツバチのように、キミはこれから人間の愛を集める働き蜂になるのさ。」...とのこと。
...要は攻略したキャラの愛を売れる愛のない恋愛ゲームなのであった。
ノベルゲームコレクション、ふりーむにて無料配信中。
遊び方
キャラクターセレクト画面で対戦カード(1プレイヤーキャラと2プレイヤーキャラ)を選ぶと小話が始まり(約5分〜30分ほど)、午前・昼・放課後3つの話を読むと次の日へ進む。
日曜日の夜に攻略したキャラの愛を換金できる。売るとキャラの関係性に若干変化が起こる。
登場人物
加籠 御殊(カゴ ミコト)
主人公。常にジャージを着ている。中性的な顔立ち。
なにかとチカやリエから弄ばれる。
ジョウカから借りた雑念を切り落とす鋏を常備している。
妹背 稚歌(イモセ チカ)
1週間目のターゲット1人目。
生物部の部長。下ネタがエグい女の子。
あらゆる生き物を愛し、部室ではいろいろな生き物を飼っている。
高嶺 美徳(タカネ ミノリ)
1週間目のターゲット2人目。
学校の屋上から落ちて記憶喪失になってしまった女の子。
図書室でミコトと出会い2人で記憶を戻そうと奔走するうちにミコトに好意を抱いていく。
深山 有(ミヤマ ユウ)
2週間目のターゲット1人目。
いつも怒っているツッコミ担当。生物部の副部長。
竹刀を持ち歩きチカに付きまとう。
日吉 理恵(ヒヨシ リエ)
2週間目のターゲット2人目。
読書が趣味の大人っぽい図書委員。
ユウに好意を抱いている。
望月 晴仁(モチヅキ ハルト)
3週間目のターゲット1人目。
生徒会長。絵に描いたような聖人。
エリートの家系で育ち勉強の運動もできるいわゆる「完璧」な人間。
白雪 月渚(シラユキ ルナ)
3週間目のターゲット2人目。
自由奔放な性格でなぜか常にメイドのような格好をしている。
リエに好意を抱いている。
琴平 光(コトヒラ ヒカル)
ハルトの友達。元サッカー部。
右腕を骨折している。
リエに好意を抱いている。
夜咲 常花(ヨザキ ジョウカ)
ミコトの雇用主。自称愛の神。
愛の神を名乗っているが自分自身には愛が無いらしい。
人間の愛を蝶のようなものに変えて自在に操作する能力を持つ。
花枕 夢憑(カマクラ ムツキ)
ミコトの世話役の自称眠りの神。通称:ラム。
保健室でミコトのゲージを回復してくれる。
眠りの神だけあって相手を眠らせたり、眠気を取ったりできる。
さらに記憶を一時的に改変するというチート級の能力を持つ。