ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ラミの編集履歴

2012-09-17 17:26:18 バージョン

ラミ

らみ

ラミとはサモンナイトシリーズに登場する女の子のこと

CV:伊藤栄味子サモンナイト)/黒河奈美サモンナイト4

紡績都市サイジェントに存在するガゼルをリーダーとした孤児達の集まりであるフラットの一人。

彼女もまた孤児で同じフラットのメンバーであるフィズの実妹にあたる少女。

年齢は初代サモンナイトでは6歳とのこと。

性格はフィズとは対照的におとなしい性格。

なお、サモンナイト4リィンバウム自由騎士団になって登場するアルバとも知り合いである。


初代サモンナイトでは屋根裏部屋に行くといることが多く、またいつもリプレからもらったぬいぐるみを抱きかかえている。


【練習】ラミ。

彼女は実姉のフィズリーダーガゼル・そしてフラットのメンバーにとっての母親のような存在であるリプレと共にサモンナイト4にて成長した姿で登場する。

短かった髪の毛も伸びて、成長したことにより召喚術の才能を開花させる。

そのこともあり、召喚術の家系であるミモザ・ロランジュの養子となることとなった。

なのでフィズフラットのメンバーと別れるための最後の思い出づくりの家族旅行としてシルターン自治区に行くことになるが、養子として離れ離れになってしまうことを嫌がったフィズと共にリプレガゼルを置いて飛び出してしまう。

その際に人売りを目的としたに襲われるが、主人公達が彼女たちに加勢し、その後しばらく主人公たちと行動することとなる。


関連タグ

アルバ(サモンナイト) フィズ ミモザ・ロランジュ ガゼル(サモンナイト) リプレ

孤児 姉妹

サモンナイト サモンナイト4 サモンナイトシリーズキャラクター一覧

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました