タイタンクロックマン
たいたんくろっくまん
概要
Youtubeにて「DOM Studio」氏が投稿している『Skibidi_Toilet』のファンメイド作品「Skibidi_Toilet_Multiverse」に登場するキャラクター。
第3話から初登場。
クロックマン達の一人で、高層ビルと同等の巨体を誇る体に、黄金に輝く甲冑の体、体に様々な種類の時計が付いている他、金色に輝く時計仕掛けのコアがついていて、右腕にはクロックガンを装備している。
1.0
能力
見た目の通り、強固な防御力と攻撃力を誇り洗脳されたタイタンカメラマンの攻撃をものともせず、アップグレードサイエンティストスキビディトイレとG-Manスキビディトイレ(Skibidi_Toilet)を一人で圧倒している。
上述の右腕に装備してあるクロックガンから当たった相手の動き(時間)を停止させることができる光弾を発射することができる。また光弾に当たった敵を洗脳、使役することができる。他にも破損したもの、または死亡した者の時間を戻して元通りにすることができる。
ただしマグネット(磁石)を装備している敵に対してはこの能力を発動することができない。
2.0
能力
1.0で強力だったものがさらに強くなって登場。時戻し・時止めは勿論のこと、右腕に付いていたクロックガンは四砲のミニガンのような形になり、自動追尾型のノコは短剣のような見た目に変化、数も4つから6つに増えた。また洗脳はクロックガンを使用していたものが、腰についた懐中時計のような小型の時計を敵にくっつける(自動)事で洗脳することができるようになった。特筆すべきは何と言っても左手に装備されている大剣で、タイタンテレビマンのエネルギー剣でも傷の付かなかった敵をいとも簡単に切り刻むことが出来、また特定の範囲を剣でなぞるようにして囲い、その範囲の中心に剣を突き刺すことでフォースフィールドが発生、そのフォースフィールドの範囲だけ時間を止めることが出来る。が、その場合タイタンクロックマン本人がそのフォースフィールドに触れていなければならないため、その場から動けなくなり、攻撃方法が極端に減ってしまう。
移動方法も多種多様であり、まるでDIOを彷彿とさせるような瞬間移動や、原理は不明だが空中浮遊からの瞬間移動をすることも可能。さらにある程度先の未来を見ることも可能。時止めの範囲や長さも大幅に強化されており、バラバラに原型がなくなり広範囲に散らばったタイタンズの時を戻す事もできていた。能力を酷使し体がオーバーヒートしても自分の時間を戻すことが出来るので、冗談抜きに最強。