ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

DmCD100users入りの編集履歴

2013-02-08 16:01:54 バージョン

DmCD100users入り

でぃーえむしーでぃーひゃくゆーざーずいり

DmCDの絵においてブックマークが100超えたものにつけられる

DMC100users入りから分けられたタグ。

基準はDmCDのタグが入った者や、他のDMCに関わる絵が入っていてもメインがDmCDだったりその補正がかかっている場合は此方のタグになる。

DmCDタグと同じく、此方は増えてきてるDMCusersタグからの分別や、ある意味に住み分けている人の隔離や避難もあるので欲張らず此方がついていた場合は察して見る側や描いてる人の為にも本家DMC100users入りタグの併用は避けたほうがいい。

近年まだまだ派生と言え壁のある作品でもあり、無理に付けても本家のファン同士が荒れたり、本家100usersタグを付けられた人が併用される事で嫌な思いもしたりする。





関連タグ

DmCD DmCD1000users入り

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました