ピクシブ百科事典

巨根

きょこん

男性器の陰茎が通常より大きい物。
目次[非表示]

概要

「巨根」とはペニス、すなわちチ○コが、通常より大きい状態の事をいう。
日本人のサイズであれば、だいたい15cm以上。

男性器は精神的に男性のシンボルとして見られる場合が多く、そのため標準より大きいことが男性間ではしばしばステータスの一種にみられる場合がある。一種の男性のロマンである。
ただしこれは男性間に限った話であり、女性間では多くの場合、標準サイズまたは自分にあったサイズが求められる傾向にある。そのほうが人体への負担が少ないからである。

またこういった大きな男性器は平時でも運動の妨げになりやすいほか、公共エチケットを気にして服装に制限が出たり、急所が平均より大きくなるといった弊害も多い。過ぎたるは及ばざるが如しである。

「巨根」だったといわれている歴史上の人物

趣向によっては、よりも遥かに太く長大な一物を描く人もいる。

(Pixivのタグ検索では、こちらの絵が引っかかる場合が多い?)
その場合、ロマン砲という名が似合いそうな、作者欲望が大噴火した様が魅力の一つなのかもしれない。
この属性を持つ人は、表に出さないだけで、意外と多いのかもしれない。
ほら。貴方の友人のあの人も実は……

さらに上のサイズタグについて

女性の乳房のサイズを表すタグは(超乳記事によると)巨乳 < 爆乳 < 超乳
となっている。
それに倣い男性では巨根 < 爆根 < 超根  となると思いきや……
爆根、超根のタグは検索して見れば分かるようにどういう訳なのかふたなり専用タグと化している為、男性専用である超巨根と言ったタグで調べるか、またはマイナス検索をするしかない。

関連タグ

デカマラ 粗チン
ボコォ 体格差

関連イラスト

にーにー>ω<みてみてー♡
でんちゅー
まどマギ4コマ☆その1

pixivに投稿された作品 pixivで「巨根」のイラストを見る

コメント