ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ふんどし娘のコメント

ふんどしむすめのコメント

ふんどしを締めている女性のこと。男性のふんどし姿に対する棲み分けタグ。

コメント

F-715Xa しげっち 2021-01-04 01:19:15
なるほど、確かに「メイン画像は意図せずとも表示される場合がある(故に刺激の強い作品は避けるべき)」との点には一考の余地があります。しかし、当方からすれば貴殿の「事前に何の断りもなく項目内容の一部を削除する。項目内に掲載している全作品を差し替える」といった行為には、記事を作成した側や作品の使用を許してくださった作者様を慮る姿勢を見出せず、他者への配慮を掲げる主張との不一致を感じます。メイン画像を差し替えるのは結構ですが、これまで使用させていただいていた作品の作者の方と、新しく使用させていただく作品の作者の方にその旨話を通していただくことを望みます。
フリート=ゼア 2021-01-02 22:44:22
該当するグループを読ませていただいた上で意見させていただきます。「この手の配慮は意味がありません」とのことですが、だからといって苦手が人が多いであろう絵をのせていいというものではありません。とはいえ記事の方針であるならばこれ以上争うのも嫌ですしここはもうあきらめましょう。 ただ、メイン画像だけはリンクをクリックせずとも見せられてしまう可能性が残っているので、ここに限りあなたが言うところの「承認済みの絵」に差し替えるぐらいならいいのではないのでしょうか?
F-715Xa しげっち 2021-01-01 23:13:49
どうも誤解をされているようですが、本項はグループ「全年齢向けふんどし娘同好会」において作成をアナウンスして他の方々に協力を募り、その支援を得た上で調整期間を含めておよそ二ヶ月かけて作成したものです。作品例として使用させていただいている作品も、他の方を通じて作者様に連絡を取り、御協力いただけたものを掲載しております。私個人がケモナー(自分からそう称したことはありませんが)であるかとはあまり関係が無いと考えます。また、配慮をとのことですが、例えばメイン画像をヒトの物に差し替えたとして、では次に「露出度の高いヒトの絵は苦手なのでやめて欲しい」という声が上がった時にどう対処するのでしょうか。万民に等しく受け入れられる作品など存在しない以上、この手の配慮は意味がありません。本タグは女性の褌姿を総合的に対象とするものです。その中の特定の物を苦手としそれを受け入れる寛容さを持てないのであれば、タグの方針と合っていないのです。より限定的な他のタグをあたってください。
フリート=ゼア 2021-01-01 17:04:53
なんかたびたび差し戻されるのでどういうことかと思ったら、そもそも作成者がケモナーだったとは。道理で配慮もあったものじゃないわけだ。それなら一応伝えておきますか。世にはケモノキャラが苦手な層も存在しているので、少なくともメイン画像だけはは差し替える案を提出させていただきます。
F-715Xa しげっち 2020-12-14 00:43:37
作品例として掲載している御作品について: 現在、トシツグ氏の「尻尾エルフ、踊り子見習い」、都々目氏の「オリジナル看板娘01-山笠」、シバエモン氏の「夏の最後の思い出」を作品例として掲載させていただいていますが、これらは当タグの基本方針である「広く女性のふんどし姿の作品全般を対象とする」にしたがって[ふんどしの種類:越中/祭り用の締め込み/六尺][種族:エルフ/ヒト/獣人][体格:華奢/長身/ぽっちゃり]と内容に幅を持たせています。作品例を追加される場合、この幅が狭くならないように(偏りが生じないように)注意してください。 また、上記三作品はそれぞれの作者様にお願いして掲載をご容赦いただいた上で掲載しております。作品例を差し替える等で現在の御作品をはずす際には、その旨を作者様にご連絡いただきますようお願いします。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました