ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

パッド長のコメント

ぱっどちょうのコメント

十六夜咲夜の別名「PAD長」の表記揺れ。

コメント

テョ 2022-03-25 04:49:34
転送画像の変更を行ったkent氏(user/78168208)ですが、「宇髄天元」「鬼舞辻無惨」「ハヤト(トレーナー)」などを盛大に荒らし中のユーザーです。 同じ名義だけでも既に六回も停止処分を受けている他、大量の複数アカウントを所持している可能性も極めて高く、「冨岡義勇」「胡蝶しのぶ」なども被害を受けており、多くの方々が困っています。 もしご関心のある方がいらっしゃいましたら、ご協力をお願い致します。 加えてkent氏は、他の多くの記事でも同様の転送画像の変更を行っていますが、これは私がkent氏の行動を批判している事による、私への私怨による可能性があります。 実際、他のかたの選んだ画像を私怨だけで差し戻して回った事例もあります。 転送画像については、「大規模荒らしまとめ」という記事でも少し意見交換が行われてます。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました