ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

落書きに定評のある松竜のコメント

らくがきにていひょうのあるまつりゅうのコメント

落書きって何だっけ?

コメント

灰色小悪党 2013-06-07 23:47:01
確かにその可能性もある気がする。「落書きのレベルじゃないのにこんなタグが付いてるのはおかしい」なんて反応する人が出て来てしまうかも知れないですね。今でもほぼ日刊ペースで投稿されてますし『日刊松竜』とか、面影を残したいなら『日刊イラストに定評のある松竜』などに変更するのが良いのかも。ただ今後の投稿ペースはどうなるか判らないし、松竜氏にいらんプレッシャーになるタグ名かも知れないのでもっと良い案が有れば良いんですが……
便所飯 2013-06-07 08:34:35
5月末頃から、「落書き」というタイトルで投稿をしていない上に 過去作品のタイトル変更までしているのに、未だにこのタグが付けられるのは どうなのかなあ・・・と思う。 松竜さんの作品を最近見だした人には荒らしタグと見られる可能性さえあるのでは?
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました