ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

黒川凪子の編集履歴

2014-01-25 02:25:12 バージョン

黒川凪子

くろかわなぎこ

「あれー、キミこないだの子じゃない。…んとー。名前は…そだ、[苗字]くん。で、今日は何か買いに来たのかね。てか、キミ。今度ライヴやるから来ない?」

概要

黒川凪子とは、Amebaのソーシャルゲーム『ガールフレンド(仮)』に登場する人物(カード)である。

タイプはCOOL。


CV:後藤沙緒里


プロフィール

学年2学年
年齢16歳
部活軽音楽部
誕生日02月02日
星座みずがめ座
血液型B型
身長158cm
体重48kg
スリーサイズB:79cm W:56cm H:81cm
趣味パンクロック、フィギュア集め
好きな食べ物ドクペ
嫌いな食べ物グリンピース

軽音部の2年生。担当楽器はベース。同じ軽音部で2年の風町陽歌と一緒ににゅーろん★くりぃむそふとを立ち上げた


パンクロックやヘヴィメタルと言ったドコドコ系の音楽を好み、低重音と称しドスい音楽を好む。

以外にもCDよりもレコードの音源を好み、廃盤の情報が入ると異様にテンションが上がる。


無類のドクぺ(ドクターペッパー)好きで、しこたま12本飲んでいる。

そのせいで「ふひひひひ~」「気持ちい~わ~」と向こうの世界に行ってるのでメチャクチャ危ない


「ヴィシャス」と言う名のハムスターを飼っている。ピンク髪を立てている


本人は音楽性の違いに違和感を感じているらしく(満更辞めるつもりではないのだが)、つい練習中にシャウトしてしまい、怒られてしまっている。(恐らく、作詞作曲の陽歌か謎のドラム兼部長)

誰か、彼女にもっとパンクを与えてやってください…


後輩の江藤くるみ(ギター担当)から、何故か『凪子ちゃん』と呼ばれている。


カードは全てCOOLタイプをアップさせるもの。

無印と耳休め(R)は攻守を小アップ、七夕と音楽祭(HR)は攻守を中アップ、ハロウィンは守援のみを中アップさせる。

プラチナキュピで手に入り易い反面、あまり声援には恵まれていない


後藤さん(弱)のせいか、喋りはウィスパーボイスで微癒し系。

ただ、声援となるとドスの効いたデスボイスを響かせてくれるので、この間に何があったか謎。

ドクぺで覚醒でもしたのかな?


関連タグ

Ameba ガールフレンド(仮)

江藤くるみ 風町陽歌 朝比奈桃子 ←軽音部部員

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました