ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

久保田博士の編集履歴

2014-08-10 18:11:34 バージョン

久保田博士

くぼたはかせ

※本記事の内容に、ピクシブ百科事典利用規約9条(1)の禁止行為「第三者の権利侵害(Wikipedia記事からの無断転載)」部分が確認された為、権利者向けの対応として該当部分を削除しました。第三者の権利を侵害する事なく記述可能な方よろしくお願いします。

※記事内容に、Wikipedia「電磁戦隊メガレンジャー」記事から無断転載された部分が多く含まれていた事が確認された為、ピクシブ百科事典利用規約9条(1)の禁止行為「第三者の権利侵害」に該当すると判断し、削除しました。


※第三者の権利を侵害することなく記述可能な方よろしくおねがいします。


※なお、禁止行為により本記事を作成した悪質ユーザー「ターボ(http://www.pixiv.net/member.php?id=3463331)」は、

等、メガレンジャー関連だけでもこれだけ複数の記事で同様の禁止行為を行っている常習犯なので、アカウント停止にむけた運営への問い合わせにご協力願います。上記リストの()内はターボが無断転載で作成したバージョンへのリンクとなっています。お問い合わせの際にコピペするなどして活用下さい。

なお、ターボによる無断転載で作成された記事と知らずに記事名変更に伴う内容の転載を行った結果、ピクシブ百科事典利用規約8条により無断転載の責任を負う事に該当してしまったユーザーが出ております(該当記事対処済)。上記の記事はまさにターボが仕掛けた地雷の様な状況になっているので、編集の際は注意すると共に編集履歴にターボの名前をみかけたら確認する事を推奨します。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました