ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

にこニーの編集履歴

2014-09-20 02:08:17 バージョン

にこニー

にこにー

「にこにー」こと矢澤にこで自慰行為を行う事。

※注意!この記事はR-18の内容を含みます。


概要

ラブライブ!のキャラ矢澤にこ自慰行為を行う事を指す。

由来は彼女の愛称にこにーオナニーに由来する。


言うまでもないがこのタグが付けられた、もしくはタイトルキャプションに含まれたイラストはほぼ全てがにこのR-18イラストである。閲覧する場合は注意(特ににこ推しのラブライバーの皆様)。


派生

またそこから由来して他のμ'sメンバー8人で自慰を行う場合も、「名前もしくは愛称の冒頭二文字+ニー」と付けて区別されるようになった。主にtwitterで使用されている。


穂乃果→ほのニー

絵里→絵里ニー

ことり→ことニー

海未→海未ニー

凛→凛ニー

真姫→真姫ニー

希→のぞニー

花陽→かよニー


余談だが2014年は海の日7月21日、つまりオナニー(0721)の日と被ったため、

2014年のこの日は「海未開き」と称して海未ちゃんで抜いたラブライバーも多いとかそうでないとか…

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました