ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アイリンの編集履歴

2014-12-14 11:34:11 バージョン

アイリン

あいりん

アイリンとは
  1. ムーンブルク王女のデフォルトネームの一つ。
  2. ゴージャスアイリン』の主人公の名前。
  3. ジョジョの奇妙な冒険』に登場するキャラクター。
  4. 大乱闘スマッシュブラザーズXに登場するアイクリンクのBLカップリングの略称。⇒アイリン【スマブラ】
  5. ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』に登場するキャラクター。

5のアイリン

アイリン

黒い帽子と青い髪を持つ未来の天才魔法使いを自称する魔法少女。

「緑を大切に・・・」という占いからリンクを親切に運んでくれる。

なお、今はただの魔法少女の模様。


緑を親切にするとほんとにいいことがあるのかしら…?

ベルを鳴らせば文句を言いながら風見鶏のところまで運んでくれるが、

あるときを境に突然姿を見せなくなり、彼女のホウキだけが飛んでくる。



※※※ネタバレ※※※



















後半に入ると実は彼女も賢者の一人で他の賢者と同じく絵にされてしまったことが発覚。

砂漠の神殿に囚われており、助け出すと今度はただのツンデレ魔法少女になる。


関連タグ

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました