ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ジャスティス☆スターの編集履歴

2015-02-06 22:20:20 バージョン

ジャスティス☆スター

じゃすてぃすすたー

シャスティス☆スターとは「ヒーローバンク」における謎の清掃ヒーロー

概要

第36話から登場した悪の清掃を好むと自称する謎のヒーロー。

豪勝カイト達の手助けをしたりなど敵か味方かが分からないなどまさに謎に包まれたヒーローではあるがその正体とは……。


ここからは重大なネタバレが含まれます閲覧注意を






















































その正体とは……

第29話にて七福神の戦いでの事故で行方不明になっていた天野ナガレであり、事故で行方不明になっていたのを氷室冬鬼に助けられ悪を掃除してほしいと彼に依頼した結果が上記のヒーローである。手助けをされていたカイトやセキトは気付いてはいなかった物の(ただし二人は若干だがジャスティス仮面の正体は彼だと感付いてはいたが…)第36話にてミツオフクタは既に彼だと気付くいてはいた。そして完全に曝け出したのは第41話の火計凶介の戦いにてカイトを除く三人には正体を発いている。最後にセキトにはジャスティス☆スターの正体は自分だったとカイトには言わないでほしいと告げた。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました