概要
CV:楠見藍子
降谷茹五郎に会いにきた金髪碧眼の14歳の少女。
彼女の父親は、かつて茹五郎と共にゾンビを研究していた科学者であった。自身も幼い頃から研究の手伝いをしており、ゾンビに対して並々ならぬ知識と執着がある。その反面、ゾンビ研究以外のことへの関心は薄く、普段着は脱ぎ着のし易いパレオである。
また、研究の一環として自身の体内に微量のゾンビの毒を入れており、人並み外れた身体能力を持っている。
散華礼弥という希有なゾンビを研究するために、降谷家にホームステイすることになる。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2015-09-10 12:01:55 バージョン
くるみやだりんあーしぇんと
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。