ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

フェスカの編集履歴

2016-03-14 19:59:18 バージョン

フェスカ

ふぇすか

LSRPG「メルクストーリア」の登場人物の一人。進化前は「甘闇の旅人」、進化後は「乱闇の紳士」とゲーム内で称される。

「甘いからお菓子なのさ」



プロフィール

出身お菓子の国
職業魔法使い
性別
年齢17歳
趣味とても甘い菓子
性格むじゃき

概要

甘いお菓子が大好物のお菓子の国の少年。とびっきり甘いお菓子を常に持ち歩いており、仲良くなるとそれをくれるが尋常じゃなく甘ったるい。甘いというのは幸せな味であり、自然と笑顔になると考えている。

誰かの不調に気づきやすく、落ち込んでいる人にはとてつもなく甘ったるいお菓子をあげる。しかし、その甘さに驚いていつの間にか気が晴れていることも。


黒髪で紫色の瞳、紫色の帽子を被っており、黄色い花をつけている。胸元には大きなリボン、腰には大きな飴をつけている。金色のドクロにピンクのリボンが付いたロッドを武器に戦っている。

進化後は帽子にフリルが付き、胸元のリボンが水玉になっている。

フェスカたそ〜


関連イラスト

メルストアイコンまとめフェスカ君


関連タグ

メルクストーリア メルスト

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました