ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

桜井奈々の編集履歴

2016-06-10 17:53:28 バージョン

桜井奈々

さくらいなな

プリンス・オブ・ストライドのヒロイン。方南学園1年生。

基本情報

動画で見た方南ストライド部の走りに一瞬で引きこまれ、北海道から単身上京し、方南学園に入学する。素直でがんばり屋。物怖じしない。

公式サイトより引用)


CV花澤香菜
学年一年生
身長155cm
体重46kg
ポジションリレーショナー

詳細

プリンス・オブ・ストライド」のヒロイン。

北海道で祖父母と暮らしていたが、動画で見た方南のストライドに引き込まれ、ストライドをやるために上京した。

当初はマネージャー志望であったが、方南ストライド部の部員不足もあり、リレーショナーとしてランナーの走りをサポートすることとなった。

「方南でストライドをやりたい」という強い思いを持っており、そのための活動や部員の勧誘に懸命に取り組む。

現在は叔父の経営する喫茶店「ピリカ」に下宿している。


作中で「どさんこ」と呼ばれることがあるが、本人は東京生まれの北海道育ちであるため、明確には道産子ではない。



関連タグ

プリンス・オブ・ストライド 方南学園 乙女ゲーム

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました