概要
漫画『魔法少女・オブ・ジ・エンド』における、穴井美羽と芥倫太郎のカップリング。
2人の馴れ初め
コミックス5巻終盤において、病院内におけるパラサイト・M(マジカル)(後のハナちゃん)と芥の死闘において、パラサイト・Mを完膚なきまで倒した芥を「かみさま」と呼ぶ美羽(当時8歳)だったが、その直後に背後からクロノス・Mに襲われ、20年前(本来は10年前に飛ばされるはずだが、リビングデット・Mによって強化されたため、10年上乗せになった)に飛ばされ、つくねの死による世界崩壊で戻るべき世界を失った美羽は、魔法少女襲撃のトラウマを抱えながら過去の世界を1人彷徨い、その世界で成人(28歳)となる。
そして美羽自身はパラサイト・Mを完膚なきまでに倒した芥の姿が忘れられず、「かみたま(神様)」と芥を心酔、恋心を寄せるようになっていた。しかし、彼の影響で少し性格が歪んでしまい、芥にも変態呼ばわりされる痴女と化してしまう。
魔法少女が出現しない世界にて
その後の『魔法少女が出現しない世界』において、パラサイト・Mことハナちゃんと共にパペットマスターから襲撃を受ける貴衣たちを救う最中、芥に執着を見せ、熱烈なアプローチをするものの「BBAに興味ねぇから」と拒絶されてしまう。
その後もめげずにアプローチを繰り返す美羽だが、芥から煙たがれてしまう。