概要
『君の名は。』に登場する勅使河原克彦と名取早耶香のカップリング。
物語のヒロインである三葉と常に行動を共にしている二人。
毎朝一緒に自転車に乗って登校する間柄なのだが、そのことについて三葉から「あんたたち、仲いいなあ」と指摘されても、同時に「良くないわ!」とハモるほど実際は仲が良い。
主人公である瀧と三葉は再会までに紆余曲折を経ることになるが、こちらは順調に愛を育み、お互いが結婚するという未来が見えるところまで映画では展開された。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2016-09-20 00:30:21 バージョン
てしさや
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。