ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

エルフレダ・ミルヤスドッティルの編集履歴

2016-10-25 00:01:25 バージョン

エルフレダ・ミルヤスドッティル

えるふれだみるやすどってぃる

「ロッテのおもちゃ!」に登場する牛娘。

声優は堀江由衣


概要

愛称は「エフィ」。アスタロッテ・ユグヴァールロッテ)のお屋敷のメイド長で乳牛魔族(キールブリンガ=要するに「牛娘」)という種族の中でも特に希少な「ジェルセイ種」である。恐らくは「ジャージー牛(Jersey)」がモチーフとなっているのだろう。


ロッテの身の回りの世話をしており、ロッテが普段飲んでいるミルクは彼女自身の乳房から搾ったもの、即ち彼女の母乳である。


彼女のミルクの味については、王族ゆえに舌が肥えているであろうロッテをして「私はこれよりうまいミルクを知らない」と言わしめ、彼女の母乳である事を知らなかった塔原直哉がミルクティーを飲んだときに、王室で使っている一級品の茶葉ではなく、紅茶に加えたミルクを絶賛するほど美味しいらしい。

ジャージー牛がモチーフであると考えると、恐らくは乳脂肪が多く含まれた、コクのある味だと思われる。


コミックス1巻の70ページによると、ジェルセイ種のミルクは『幻とも言われる最高級品』であるとの事。


そのバストサイズは驚きの113Oカップ


別名・表記ゆれ

エルフレダ エフィ


関連タグ

ロッテのおもちゃ! アスタロッテのおもちゃ! おっぱい 爆乳

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました