ピクシブ百科事典

目次[非表示]

声優は堀江由衣

概要

愛称は「エフィ」。アスタロッテ・ユグヴァールロッテ)のお屋敷のメイド長で乳牛魔族(キールブリンガ=要するに「牛娘」)という種族の中でも特に希少な「ジェルセイ種」である。恐らくは「ジャージー牛(Jersey)」がモチーフとなっているのだろう。

ロッテの身の回りの世話をしており、ロッテが普段飲んでいるミルクは彼女自身の乳房から搾ったもの、即ち彼女の母乳である。

彼女のミルクの味については、王族ゆえに舌が肥えているであろうロッテをして「私はこれよりうまいミルクを知らない」と言わしめ、彼女の母乳である事を知らなかった塔原直哉がミルクティーを飲んだときに、王室で使っている一級品の茶葉ではなく、紅茶に加えたミルクを絶賛するほど美味しいらしい。
ジャージー牛がモチーフであると考えると、恐らくは乳脂肪が多く含まれた、コクのある味だと思われる。

コミックス1巻の70ページによると、ジェルセイ種のミルクは『幻とも言われる最高級品』であるとの事。

そのバストサイズは驚きの113Oカップ

別名・表記ゆれ

エルフレダ エフィ

関連タグ

ロッテのおもちゃ! アスタロッテのおもちゃ! おっぱい 爆乳

ウィズ(このすば)ベルファスト(アズールレーン):いずれも中の人繋がり。こちらも規格外の巨乳の持ち主。

関連記事

親記事

ロッテのおもちゃ! ろってのおもちゃ

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「エルフレダ・ミルヤスドッティル」のイラストを見る

コメント