ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

知的障害者の星の編集履歴

2017-02-28 20:21:41 バージョン

知的障害者の星

くりきんでぃさぁんなぜみてるんですほんとうにうらぎったんですか

本来は不要で荒らし記事なのだが、一応ここで中村まさや撲滅キャンペーンを開始したいと思う。

中村まさやとは何なのか

クリキンディの情報によると、特別支援学校の生徒で、18歳なのに特撮好きの痛い子で余裕の風格を持つ男。それがまさや士だ。彼はこのタグ知的障害者の星を多数得ていることが分かった。その為、我らはpixivを追い出そうというクリキンディの中村まさや殺害計画序章がスタートしたのだ。

序章「知的障害者の星を付けた主人公の動きが始まる」

・クリキンディ

主人公。このタグの始まりを持った男。悪質な手口で殺害しようとする。

・中村まさや

序章の敵。クリキンディにいじめられる男。

中村まさや士のこのタグがつけられたイラストを焼き付けろ!!

ストロベリーナとカービィ

センシティブな作品

妖怪の姫君の弱点

センシティブな作品

今週の妖怪ウォッチ&ドラえもん軍団から椿姫を救え&ルビーの進化

だめだこいつ…早く殺さないと…。

ちなみに

こんなクズな奴だが何故か数10点やブックマークは付けられている。駄目だ!!そいつは池沼だ!殺されてしまうぞ!!!…とクリキンディは叫ぶのであった。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました