ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

スーパーキュアムーンライトの編集履歴

2011-02-15 18:19:40 バージョン

スーパーキュアムーンライト

キュアムーンライトスーパーシルエット版で、初出は38話。外観はいつものキュアムーンライトと違っている

登場話数一覧

本編

383940414243444546474849
×

映画

花の都DX3

通常との比較

通常

銀色に見えたら良いなあ~って

1話で登場、33話で4人目のプリキュア。マリン同様にロングヘアー、衣装デザインは他の3人とは違って、紫系のワンピース・スカートを着用している、肩には羽がついている、リボンはお腹あたりにある。ロングブーツはサンシャイン同様で×2つ。左手には紫の手袋をつけている。右手は他の3人同様に素手+ブレスレットをつけているが、花のマークはなく、リボンをつけている。キューティーフィギュアシリーズでは、この形は登場しなかった。エンブレムは右肩につけている。変身時間は30秒程度。

スーパーシルエット(スーパーキュアムーンライト)

世界に輝く一面の花

38話で登場したプリキュア。スーパーキュアマリン同様にロングヘアー、衣装デザインは他の3人とは違って、紫系のワンピースをつけている。肩には羽がついている、リボンはお腹あたりにある。ニーハイロング編み上げブーツはサンシャイン同様で×3つだけど、リボンは足の下にある。ニーハイロング編み上げブーツの色は薄い紫。ムーンライトだけに、左手には白い手袋をつけている。スカートや羽等がとがっている。

関連項目

ハートキャッチプリキュア キュアムーンライト スーパーシルエット プリキュア プリキュア戦士一覧

→(20-1)スーパーキュアブロッサム

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました