仮面ライダーオーズがクワガタ・トラ・バッタのコアメダルを使って変身した亜種形態。
主に物理攻撃無効の屑ヤミーを相手にする為にいきなり変身する事が多い。
もちろん、相手は物理攻撃が効かないのでトラは一切使わず、クワガタヘッドからの電撃を主な武器とする。
決してトラが使い物にならないわけではない。決して。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2011-02-23 01:07:56 バージョン
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。