ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

三毛縞斑の編集履歴

2017-05-03 11:58:25 バージョン

三毛縞斑

みけじままだら

「あんさんぶるスターズ!」の登場人物。 2017年4月15日に発表された新キャラクター。4月26日に実装された。

笑顔咲くお祭り男


「うざがられても、グイグイ近づくぞお」


プロフィール

ユニットMaM
クラス3-A
部活陸上部(部長)
身長180cm
体重64kg
血液型A型
誕生日5月16日
お気に入り珍品コレクション
嫌い比較すること
家族構成両親・妹
趣味楽しいこと探し
特技派手なパフォーマンス
CV鳥海浩輔
キャッチフレーズ笑顔咲くお祭り男

概要

以前から『おまつり男』や『ごろつき』と呼ばれていた人物である。

猪突猛進で豪快な性格。助っ人としてあらゆる場所に現れては、すぐにどこかへいってしまう放浪癖がある。笑顔を愛し、「お祭り」あるところどこへでも飛んでいく。

学院ではソロユニット、『MaMa』として活動している。



人物

髪は外はね気味の茶髪。後ろで編みこみにして束ねている。


みけじ”まま”だら からママというあだ名がある。その名の通り、人の世話をするのが好き。陸上部の面々を抱き上げたりと、スキンシップ過多な言動が目立つ。料理もできる。


よく海外の姉妹校行っているよう。不登校中の月永レオを、エジプトや南極へ連れまわした。


転校生ちゃんとは幼稚園児くらいの時に面識がある。しかし、転校生ちゃんは彼のことを『ママ』と呼んでくれないらしい。



おそらく、彼は元流星隊であると思われる。

守沢千秋との関係性は定かではないが、性格がかなり似ている。千秋は「さんざん俺に苦労をかけた」と言っていたが…?

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました