ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ビバーナム(花騎士)の編集履歴

2018-01-19 23:30:21 バージョン

ビバーナム(花騎士)

びばーなむ

こちらでは『フラワーナイトガール』の花騎士に関して解説する。レンプクソウ科ガマズミ属の落葉低木「ビバーナム」が名前の由来となる花騎士のひとり。

図鑑データ

ビバーナム
図鑑No401
属性打属性
所属バナナオーシャン

「あたしはビバーナム!バナナオーシャンから来た花騎士だよ♪花言葉は「茶目っ気」と「誓い」。イタズラとか冗談は好きだけど、約束だけは必ず守るって、自分自身に誓ってる!だってあたしが花騎士になったのも、ある約束を果たすためだからね♪」


概要

『緊急任務 激闘!白熱の雪合戦』において、新規追加された★5打属性花騎士。イベント配布である。


イベントが雪合戦に由来する為、それに合わせたような花騎士と思われるが……実はビバーナムには「ビバーナム・スノーボール」も存在し、こちらをモチーフにした可能性も高い。


アビリティはクリティカル発生率アップで、進化アビリティはクリティカルでノダメージ上昇。開花すると対象人数が増加する。


関連タグ

フラワーナイトガール 花騎士 ペペロミア


緊急任務繋がり

イベント配布:ビバーナム

ガチャ:ペペロミアレオノチスストック

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました