概要
『ペルソナ5』に登場する主人公×佐倉双葉のNLカップリング作品に付けられるタグ。
主人公(雨宮蓮)は高校2年生、双葉は学校には通っていないが高校1年生の年齢であり、そして事情などを交えると、見方としては家族あるいは兄と妹のような関係でもある。双葉にとって主人公は、重度の引きこもりで対人恐怖症だった自身を変えるきっかけを与えた恩人であり、コープを進めていくうちに、主人公への恋愛の情が芽生えていく。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2018-03-20 01:39:36 バージョン
しゅふた
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。