ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

グラハム(どうぶつの森)の編集履歴

2018-05-16 17:14:32 バージョン

グラハム(どうぶつの森)

ぐらはむ

グラハムとは、とびだせどうぶつの森の登場人物である。

基本データ

名前グラハム
英名Graham
誕生日、星座6月20日(ふたご座)
登場機種とびだせ
種族ハムスター
性別
性格キザ(ボクB) タイプ
初期口癖ですぞ
好きな言葉(座右の銘)生がい学習

「とびだせ」での設定

好みの物好まない物部屋BGM
オールドゴージャスけけアイドル
好きなコーヒーミルクの量砂糖の量
ブレンドそこそこ2個

家族構成特技将来の夢
五つ子の三男パソコン小説家

その他


概要

とびだせどうぶつの森から登場した一般住民で、種族はハムスターである。

性格はキザ系なのだが、彼の自宅内はパソコン3台・サーバー2台・周りを埋め尽くす本・

アイドルソングのレコードを2つも所有しており、当人は厚底メガネをかけている。

キザ系の特徴といえば男女問わずかけられる甘いセリフだが、ふたの収集癖やSLの豆知識、

日本アニメやオタ芸にふれるなど意外とオタク趣味なところがある。

王子様やチャラい雰囲気が多いなか、グラハムは徹底的にヲタ寄りにした珍しいキャラとも言える。


特技がパソコンで、将来の夢が小説家となればどう考えてもライトノベル作家です。本当にありがとうございました


ちなみに同じキザ系ハムスターにはジミーがいるが、彼もグラハム程ではないがどこか欧米のオタクを思わせる風貌をしている。

関連イラスト

【たがやせアドライト村】その2 ようこそ12人目着てくれた



関連タグ

どうぶつの森 とびだせどうぶつの森 ケモノ

ハムスター

オタク

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました