ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ラヴヘブンの編集履歴

2018-05-24 17:33:16 バージョン

ラヴヘブン

らゔへぶん

ラヴヘブンとは、株式会社アンビションによる乙女向けコンテンツプロジェクト。本項ではその第一弾である乙女パズルゲームについて説明する。

ゲーム概要

2014年2月24日よりiOS版、3月4日よりAndroid版が配信された新感覚パネルタッチパズル×乙女ゲームアプリ。


キャッチコピーは「イケメン偉人(スター)にキュンキュン天国(ヘブン)」。攻略対象となるのは100人以上の個性豊かな歴史上の偉人たちである。


タグに関するお願い

歴史上の偉人を題材としている関係上、同じような題材をモチーフとした作品に登場するキャラクターとタグが被る現象が起きる。


その為、登場人物のタグは「人物名(ラヴヘブン)」で投稿する事がマイナス検索等の観点で有効だろう。


ストーリー

「最近、ご飯作ってないなぁ……」

会社からの帰り道。

見慣れた景色を横目に、一人大きくため息を吐いていると、不意に、草の植込みから猫が飛び出してきた。

「ニャー」

猫は、何かを伝えるかのように一つ鳴きじっとこちらを見つめている。

つぶらな瞳に魅せられ、猫に触れようとそっと手を伸ばした。

瞬間、全身を真っ白い光に包まれ、眩しさで思わず目を閉じた。

「ここ、どこ……?」

気付けば、お馴染みの光景は消え、見たこともない森が目の前に広がっていた…。


関連イラスト

【ラヴ★ヘブン】源頼朝&義経兄弟

☾✮✭☽


関連タグ


関連動画



外部リンク

公式サイト

公式Twitter

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました