ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

哥欲祟2の編集履歴

2019-05-23 20:57:02 バージョン

哥欲祟2

うたほのたたりに

ぱやaaaaaaaaんが作成したフリーホラーゲーム。 哥欲祟の続編に当たる。

全テ知レ。


概要

全てが謎に包まれ終焉した


哥欲祟


完全なる真実を求めて


あなたは再び祟りに触れようとしているのです。(※1




※1:DLサイトより引用

ストーリー

忘れ物を取りに事務所に来た紀籐シズネ。そこで彼女が見たのはひどく荒らされた事務所だった。

たったそれだけのことから、彼女の日常が狂い始める・・・。


登場人物&キーワード

登場人物

紀籐シズネ

本作の主人公。夢蔵OC研究所に勤務する従業員(おそらく事務員)。

荒らされた職場を目撃した事がきっかけとなり、不可解な現象に巻き込まれていく。


タケル

シズネの恋人。自分の保身よりもシズネの安全を重要視するような恋人思いな青年(と思われる)。


シズネの母

文字通り、シズネの母親。しかし、シズネが忘れ物を取りに行った後から徐々に言動がおかしくなっていく・・・。


山野ウタノ

前作の主人公。本作に直接登場するわけではないが、とあるルートにて彼女らしき存在が現れる。


謎の少女

前作から引き続き登場する白い髪をした少女。

本作では、彼女の正体が明かされる・・・?



キーワード

夢蔵OC研究所

主人公:紀籐シズネが勤めるオカルト研究所。

前作の時点で研究員3人が失踪するという怪事件に遭遇している。その3人がどうなったかは前作で明かされている。



外部リンク

DLサイト

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました