ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

飛沢陽平の編集履歴

2019-07-27 00:42:54 バージョン

飛沢陽平

とびさわようへい

サウンドノベル「街 運命の交差点」の主人公の一人。

概要


仲田健一


運命の交差点」のシナリオ「で・き・ちゃっ・た」の主人公。父親は病院の事務長をしている。

緑山学院高校3年生で、学校では成績優秀で自他ともに認める人気者。行動原理のすべてが「女の子と遊んで深い仲になる事」であり、女の子にモテたいがためにバスケットボール部に入部して活躍し、学校の生徒会長も務め、学校の内外を問わず数えきれないほど多くの女の子と遊び歩いてきた。


一応、現在では大手通販会社オータムリーフの社長令嬢秋葉美奈子と結婚を前提とした交際をしている。


しかし、ある時一度抱いただけで捨て、記憶からも消し去っていた女性倉科亜美に呼び出され、あろうことか一夜の過ちで妊娠したことを告げられ仰天。間の悪いことにクラスメートで学校中の嫌われ者青ムシにそれを知られ、親友になれと脅迫されてしまった。

その上、故郷の長野に帰っていた元彼女の片瀬ユキが上京し、彼の子供を産んだ事を告げてきた。


美奈子の父・雄三からは娘と結婚するように言われ、雄三の義兄がヤクザの大親分白峰忠道であることが判明。もし他の女達を妊娠させていたことが発覚すれば結婚は破談になり、メンツを潰された白峰から報復を受けることは必定。


果たして彼は、度を越した女遊びの清算をつけることができるのか?

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました