ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

岸本ゆめのの編集履歴

2020-02-17 12:12:50 バージョン

岸本ゆめの

きしもとゆめの

岸本ゆめのはアップフロントエージェンシー所属の女性アイドルで、つばきファクトリーのメンバー。

プロフィール

生年月日2000年4月1日
血液型B型
出身地大阪府
メンバーカラーイエロー
趣味お笑いを見ること、カラオケ
ニックネームきしもん

来歴・人物像

2012年9月開催のモーニング娘。のオーディションに参加するも落選。同年11月にハロプロ研修生入り。2015年つばきファクトリーのメンバーに選出。2017年2月にメジャーデビューを果たした。

しかし、芸能界入りはこれが初では無く、実は1歳から小学校卒業まで子役として活動していたらしく、「水戸黄門」など幾つかのドラマに出演経験があるようである。


古着が好きで、ガーリーなもの以外は何でも着るが、カラフルなものや柄が派手なものなど私服のセンスがたいへん個性的。センスの方向性が或る意味、大阪のおば・・・ゲフンゲフン。


番組などではよく一発ギャグを披露し、そのためにネタ帳も持っている。しかし、何かと何かを掛ける類いのギャグが多く、考えないと理解できないものが多いため、往々にして場が寒くなる。

関連タグ

つばきファクトリー ハロプロ ハロプロ研修生

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました