ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ジャック・ジェラートの編集履歴

2020-05-31 22:22:59 バージョン

ジャック・ジェラート

じゃっくじぇらーと

ジャック・ジェラートとは、「ダンボール戦機」に登場するキャラクターである。

概要

CV:祐仙勇


A国のLBX実験部隊「ファイアースウィーツ」の隊長である。階級は中尉(装甲娘では大尉)。使用LBXは「プロト・I」である。

LBXの操作テクニックはかなりのもので、一時は山野バン達からの攻撃を防ぎ、3人を相手に優位に立っていた程である。


国防基地内部で起きた事実を知らされていなかったため、最初は山野バン達の行く手を阻んでいたが、事実を知った後は「NICS」と協力してクラウディア・レネトンオーウェン・カイオスを救出した。


山野博士に「プロト・I」の予備機2体を託し、後にこの2体がイカロス・フォース&ゼロにそれぞれ生まれ変わっている。


装甲娘』では装甲娘で構成された部隊「セカンドケース」の指揮官に就任しており、ストーリー上でプレイヤー部隊

「ファーストケース」と模擬戦訓練を行う。


関連イラスト

ジェラート盛り合わせセンシティブな作品


関連タグ

ダンボール戦機 ジャック・ジェラート ファイアースウィーツ イカロス・フォース ゼロ プロト・I

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました