ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

賢帝の愛顧の編集履歴

2011-10-04 17:49:40 バージョン

賢帝の愛顧

けんていのあいこ

賢帝の愛顧とは、青磁(即興電P)作のKAITOオリジナル曲である。

何よりも失い難いものの為に


概要

或る詩謡い人形の記録シリーズ第四弾。

歌詞は真ん中から作ったらしい(作者コメントより)


優しく穏やかだった王は病弱な歌姫を愛したがために、協力を拒んだ国を滅ぼしてまで

彼女を救う術を捜し求めた。だが甲斐なく歌姫は棺に眠り、王は国とともに魔物に滅ぼされた。


本家動画

【KAITOオリジ】或る詩謡い人形の記録『賢帝の愛顧』


PV

【勝手PV】或る詩謡い人形の記録『賢帝の愛顧』

【或る詩謡い人形の記録】「賢帝の愛顧」で手書きPV


関連イラスト

権と愛或る詩謡い人形の記録シリーズ『賢帝の愛顧』

「恋」になったかもしれない「愛」の物語賢帝の愛顧


関連タグ

VOCALOID ボカロ曲 KAITO 初音ミクオ  初音ミク KAIKO

或る詩謡い人形の記録 夕刻の夫婦 言霊使いの呪い 終焉の歌姫 雪菫の少女

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました