ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

こーくの編集履歴

2020-07-04 07:38:58 バージョン

こーく

こーく

こーくはトークを売りにした男性Youtuberで、ある事柄に対してのツッコミを入れた動画を主に投稿している。主な特徴はマスコットの珍子、恋人のコラショ、暗黒微笑ーダークネス・スマイリングーなどである。

概要

こーくとはトークを売りにしたツッコミ系Youtuberで、ツッコミ動画を主に投稿している。主な特徴はマスコットの珍子、恋人のコラショ暗黒微笑(だぁくねすすまいりんぐ)などである。


詳細

男性で、妹と姉がいることが判明している。好物はメロンパン。メインチャンネルのこーく-不透明-(登録者2020年4月現在86万人)とサブチャンネルのこーく-半透明-(登録者2020年4月現在39万人)があり、サブチャンネルではゲーム実況を主にしている。


コラショの嫁ネタが定着しており、リスナーからは「コラショとの式はいつですか?」「式はアパホテルでよろしいですか?」などといじられている。また、本人もコラショのアカウント(非公式)を動画で取り上げたりしている。

ちなみにこーくさんは進研ゼミの好きなYouTuberランキングで二位を見事受賞しているため、半分公認といえr((


関連タグ

こーく YouTuber こーくさん

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました