ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

~竜の編集履歴

2011-11-14 23:34:22 バージョン

~竜

なんとかりゅう

~竜とは 自分自身をドラゴンにし、代理キャラとして活動している団体である。~竜を通じて気軽に交流する事が目的である。

〜竜とは

〜竜とは、自分自身の代理キャラとなるドラゴンに付けるタグで、

 自分の好きな物の名前+とつけている場合が多い。


※注

企画では無いのでキャラシート等は有りません。

・〜竜のキャラを他の代理キャラ企画に参加させる場合は、タグは参加させる企画に従って下さい。

・〜竜内で企画のようなものを行う際は企画関連のタグの使用は禁止です。

(人が限られて居るため、本来の企画タグと用途がずれてしまうため。)

・ここで定義するドラゴンは、龍(東洋系)、竜(西洋系)、竜人、けもりぅ(ケモドラ・ファードラ)…等とします。

(よほどかけ離れていなければ問題ないです。)

〜竜タグは描いてもいいのよタグが付加されているものとします。

・R-18、R-18G は禁止はしていませんが、他の方を描く場合はその方に必ず許可を取って下さい。


〜竜タグと作者 一覧(id)


問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました