ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

桧垣果穂の編集履歴

2021-07-08 00:31:22 バージョン

桧垣果穂

ひがきかほ

「LuceTwinkleWink☆」メンバーである。

概要

1994年10月14日生まれ。


C-ZONEのメンバーで愛称は「かほハム」と呼ばれているが実際にハムスターを飼った事はない。


メンバーカラー:ラベンダーだが、グループ結成当時は特に色は決まっていなかった為に本人はピンクが好きだと言っていた。

2021年8月14日卒業予定


日高里菜との関係

声優日高里菜とは日出高校同級生である。ただ二人が通っていた高校は同級生として女優松岡茉優ももいろクローバーZ百田夏菜子シンガーソングライター家入レオ等といった後に芸能界で大活躍する名門校であった。

ただ桧垣と絡んでいたのは日高のみで後の3人とは関わりは無かった。高校卒業後はそれぞれ別々の道に進む為に二度と会う事はないだろうと思ったら、まさかあの作品においてグループのメンバーとしてOPテーマで関わる事で再び会うとは想像もしていなかったであろう。

また後にグループで一緒になる深沢紗希も日高や桧垣と同じ高校に通っていたのだが、こちらは絡みがあったのは桧垣のみであった。


関連項目

LuceTwinkleWink☆

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました