ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

夏色花梨の編集履歴

2021-09-18 05:37:05 バージョン

夏色花梨

なつきかりん

合同会社「TOKYO6 ENTERTAINMENT」が展開しているプロジェクトのキャラクター。

CV:高木美佑

概要

小春六花より年上の高校3年生。誕生日は9月9日。身長は164cm。「小樽潮風高校」版の設定によると六花とは1年程度の付き合い。

六花のトークボイスデモでは花梨先輩と呼ばれている。


花隈千冬と共に歌唱ソフト「SynthesizerV AI」及びトークソフト「CeVIO AIトークボイス」化を目指して企画が進んでいる。現在は未定。


元々六花のトークボイスデモから存在は匂わされていたが、「小春六花×小樽コラボ」イベントにおける「小樽潮風高校」企画発表の際にキャラクターデモの動画が千冬とともに初公開された。


六花と同様基本設定はある程度存在しているが、キャラ付けについては使用する創作者の自由とされている。


関連項目

CeVIO 小春六花 花隈千冬

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました