ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

loveちゃんの編集履歴

2021-11-01 07:48:50 バージョン

loveちゃん

らゔちゃん

「Loveちゃん」は、一時期2人目のキズナアイとして活動していたバーチャルYouTuberである。現在は固有のモデルに刷新され、「あいぴー」と共に独立しコンビVtuberとして活動中。

概要

かつてキズナアイを担当していたバーチャルYouTuber

現在は同じくキズナアイの中の人をやっていたあいぴーと共に独立して、共同チャンネル「love-pii channel」でコンビVtuberとして活動している。容姿はピンク髪サイド結びである。


独立までの経緯はキズナアイの記事を参照。


2020年9月13日をもって相方のあいぴーが活動停止した事に伴い、現在はソロで活動中。




なお、2021年8月から自らのシステム不調により一時的に活動休止

予定では8月いっぱい···の筈だったのだが、3か月経った今(更新時点で11月1日)でも未だ復帰していない。

去年のこともあって、不安である。




関連タグ

バーチャルYouTuber love-pii キズナアイ


おめがシスターズ:女性のVチューバーコンビ繋がり、色合いもやや似ている。


キズナアイあいぴー/loveちゃん


関連リンク

Twitter


YouTubeチャンネル

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました