CV:松井恵理子
概要
大臣お抱えの組織皇拳寺羅刹四鬼の構成員の一人。
巫女のような恰好をした女性。に硬い爪を自在に伸ばし武器とする。
またドMであり、自ら相手の攻撃を受けて快感を感じる。
タツミとキョロクで交戦するも、タツミの機転により崩落する遺跡の下敷きとなり死亡したかのようにみえた。
しかし後に再登場し、シュラの部下になったが、彼の死亡後はエスデスの下に就くことになり彼女のドSっぷりに感銘を受けた。
最終決戦後も生き延びあるものを退職金代わりに持っていった。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2021-11-21 13:18:36 バージョン
すずか
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。