概要
本作におけるターニングポイント。このイベントを通じ、主人公・織斑一夏とヒロインたちの関係性が変わり始める。
後日談
ヒロイン勢はしばらくの間、一夏に避けられることになった。憤慨したヒロイン勢が問い詰めたところ、「恥ずかしくて顔を合わせられない」と拒絶されてしまう。
その夜、納得のいかなった鈴&セシリアは色仕掛け、シャルロット&ラウラは拉致行為に及んでしまう。しかし、寮室に待っていたのは副担任の山田真耶。捕獲された4人は朝まで説教をされる羽目になった。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2022-01-09 06:07:02 バージョン
わーるどぱーじ
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。